バイオク

2020年 お花見ツーリング茨城おすすめスポット

   

2020年 お花見ツーリング茨城おすすめスポット

バイクの売却・査定ならバイオクにお任せ下さい!

ハーレーの売却ならバイオク

あなたのバイクを高く売るならバイク専門オークション代行のバイオク

Pocket

2019年桜前線真っただ中、とうとう東京の桜も満開になりました。今回紹介する埼玉・茨木エリアも桜が開花している真っ最中です。さぁ、この記事を読んだならすぐにでもお花見ツーリングに出かける用意をしましょうね。くれぐれも、渋滞情報と天気予報のチェックは怠ることがないようにしましょう。いい陽気になりそうだからと言って薄着は禁物です。少しくらい寒くてもいいような服装で出かけましょうね。

茨木県

千波湖畔(茨城県水戸市)

約750本のソメイヨシノが周囲3kmの湖沿いに咲き誇るのは千波湖畔です。遊歩道をゆっくり散策するもよし、バイクから降りてボートに乗り換えて湖上からの桜の眺めも見事でしょうね。

かみね公園(茨城県日立市)

動物園に遊園地そしてプールまで備えられたレジャーランド。サウナ付きの入浴施設やお食事処もあります。
桜は、ソメイヨシノを中心にサトザクラなど約1000本。見頃は4月上旬から中旬にかけてです

十王パノラマ公園

かねみ公園と同じ日立市にあるのが十王パノラマ公園。なぜパノラマなのか?は、高さ20mの展望台に上れば一目瞭然!阿武隈山系の山脈や太平洋を360°見渡せるパノラマビューは圧巻でしょうね。ソメイヨシノのほかに34種類、約400本の桜で長い間のお花見ができます。

平和通り

こちらも日立市にある平和通りにある桜並木は、日本さくら名所100選にも選ばれているほど。日立駅前~国道6号線間の約1kmに約120本のソメイヨシノが桜のトンネルをバイクで走り抜けるのはなんとも心地良いものですね。

 - ツーリング

2020年 お花見ツーリング茨城おすすめスポット

バイク業者の買取金額に満足していない、あなたへ!!バイオク利用者の【96,8%】は、バイオクを通しての売却価格満足しています!オークション出品代行の手数料は10800円だけですので、高く売れれば売れる程お得です。

バイオクトップ カーオク

Copyright© バイオク , 2020 All Rights Reserved.