バイオク

バイク人気インスタグラマーまとめ!バイク好きならフォロー必須

      2021/01/18

バイク人気インスタグラマーまとめ!バイク好きならフォロー必須

バイクの売却・査定ならバイオクにお任せ下さい!

ハーレーの売却ならバイオク

あなたのバイクを高く売るならバイク専門オークション代行のバイオク

Pocket

インスタグラマーって?何?の私です。ひょっとして、バイクに乗ってる女子でとっても胸が豊かなナイスボディな方でしょうか。ちょいボケをかましてみましたが、バイク大好きの人気インスタグラーマーを紹介します。

かみら【@camila.528】

最初に紹介するインスタ―グラマーは、私の妄想に合致したナイスボディの持ち主!かみら【@camila.528】です。ネットでググるとすぐにヒットします。

かみらさんのお名前は竹松かみら。なんだか、ハーフみたいなお名前ですが、1993年生まれ東京出身のクオーターです。身長170cmでバスト93cm、ウエスト58cm、ヒップ84cmとモデル体型です。モデル事務所に所属していて、奇麗な画像がいっぱい検索できます。趣味は、ダーツとバイクツーリングです。

Tシャツにジーンズ姿でドウカティの写真や、皮ツナギで姿でハーレーに跨り髪をなびかせツーリングする勇姿には驚かされます。女子なのに大型限定解除してるのには、頭が下がります。

なんと言っても、豊満なバストが拝める海沿いでCBRに腰かけの一枚はズバリ!悩殺ショットです。壁紙にしてスマホやPCに是非とも永久保存してください。 ベストボディジャパン2016日本大会1位、ベストボディジャパン2016 サマービーチ大会1位、Miss Bridal 特別賞に輝く見事なボディの持ち主です。

2018年には、TV番組「マツコ会議」に4回も出演しています。2019年には、トライアンフバイクイメージモデルに選ばれています。タレント紹介欄には、「アメリカンバイクを乗りこなすGカップ美巨乳ライダー」と堂々と書かれています。面食いで巨乳好きの私も、もはや降参するしかありません。2019年7月のフォロワー数は約36,000人。あ!今一人増えました。それは私です。

 

 Ruriko(瑠璃子)【@ruriko_675】

神奈川県出身の、29才。身長は161cm。股下78cm。残念ながらバストは不明です。本業は、メーカー系のディーラーに勤めているOLらしいです。バイクで転んだあざが分かるので制服のスカートの時は困ってしまうと嘆いています。

インスタグラマーでありながら、人気の高いユーチューバー(チャンネル登録者6.2万人)そしてWEBライターもこなす Ruriko。ビキニ姿の写真こそありませんが、富士山をバックに愛車とのトライアンフと着物姿の写真はグッとくるものがあります。バイク好きの両親の影響から自然とバイクに乗り始めました。最初の愛車はヤマハ・ビーノ。原付スクーターから中型免許そしてDaytona675に一目ぼれし大型免許まで取得しています。

ツーリングからサーキット走行、オフロード走行までこなす驚きのオールマイティ。愛車はTriumph Daytona675とHonda CRF250Lです。Daytona675に至るまでにドラックスター250、Ninja400を乗り継いでいます。オンもオフもこなすタフネスぶりに脱帽してしまいます。

2018年8月末にInstagramをスタート。あっという間に1万人を超えるフォロワーを集める人気です。

よく行くツーリングの鉄板コースは、宮ヶ瀬と道志。気合を入れたいときは奥多摩とか。峠を攻めるのが好きなのかな。

 

kanae【@kanae318191】

本名は、岸夏苗。名古屋在住でアパレル関係で働く1児の母です。細身の体に長い髪。なぜか人気インスタ―グラマーは長い髪の美人ばかり。きっと、男は長い髪をなびかせて走る姿にあこがれるのだろう思っているんでしょうね。ズバリ!正解です。X-ADVに乗る満面の笑顔が素敵ですね。

自動車学校で、中型免許を取り最初のバイクはVTR250そしてFZ1fazer。ある日、X-ADVに一目ぼれして大型バイクの免許を取得。もちろん、現在の愛車はホンダ・X-ADVです。

ツーリングが大好きで、インスタグラムで沢山の画像がアップされています。

バイク好きならフォロー必須!の人気インスタ―グラーマー達でした。

バイクの売却・査定ならバイオクにお任せ下さい!

ハーレーの売却ならバイオク

あなたのバイクを高く売るならバイク専門オークション代行のバイオク

 - お役立ち情報, その他知識, その他 , , , ,

バイク人気インスタグラマーまとめ!バイク好きならフォロー必須

バイク業者の買取金額に満足していない、あなたへ!!バイオク利用者の【96,8%】は、バイオクを通しての売却価格満足しています!オークション出品代行の手数料は10800円だけですので、高く売れれば売れる程お得です。

バイオクトップ カーオク 船オク

Copyright© バイオク , 2021 All Rights Reserved.