バイオク

バイク査定、高く買い取ってもらうためには?

      2016/06/21

バイク査定、高く買い取ってもらうためには?

バイクを最高の値段で売るためにはいろいろな買取会社に来てもらって、自分の中で比較し、一番高かった会社名と価格を後から来る買取業者に伝え釣り上げることが主流でした。

他社とのダブルブッキングをするということです。
しかしそれにも限界があります。結局人件費とトラック代がどうしてもかかるスタイルなのです。

バイオクは買取業者ではないのでお客様のバイクを実際に見に行くことはありません。

しかし、過去のオークションの相場や実績からお客様のバイクにおきかえて考えることで正確な査定ができるんです。
これは新しいバイク査定の形だと自負しています。

もちろん100%いくらで売れますと言った断定は出来かねますが、過度な安価で取引されてしまったという経験はございません。

買取業者の査定に満足のいかなかった人は一度バイオクに査定依頼をしてみてください。

こんなに高いの?と驚かれるお客様が大勢いらっしゃいますよ!

冷静に考えてみてください。
安価で取引したいと考えていたら査定でお客様のバイクの下にいち早く行って、その場の勢いのみで強引に契約させるのが一番成功率が高いですよね?
こういった形をとるところも実際のところあるんですよ。

バイオクは買取業者のそういったスタイルに不満を持った方、金額にどうしても納得のいかなかった方たちを納得させられるような金額査定をし、実際にその金額で売ることをモットーに頑張っていますので是非一度、査定を受けていただきたく思います。

バイオクならどこよりも高価売却が可能です。
ぜひとも一度お問い合わせください。
無料査定のお申込みはこちらから。

バイクの売却・査定ならバイオクにお任せ下さい!

ハーレーの売却ならバイオク

あなたのバイクを高く売るならバイク専門オークション代行のバイオク

 - オークションについて , , , , ,

バイク査定、高く買い取ってもらうためには?

バイク業者の買取金額に満足していない、あなたへ!!バイオク利用者の【96,8%】は、バイオクを通しての売却価格満足しています!オークション出品代行の手数料は10800円だけですので、高く売れれば売れる程お得です。

Copyright© バイオク , 2012 All Rights Reserved.