バイオク

オークションではどんなバイクも高く売れる?

      2015/08/17

オークションではどんなバイクも高く売れる?

バイクオークション
オークションだとどんなバイクでも高く売れるのか、と疑問を持つお客様もたくさんいらっしゃると考え記事を更新させていただきます。

バイクの種類から考える

ビッグスクーター

まず、一番ニーズが多いことから金額は安定します。

カスタム車もノーマル車もニーズが途絶えることなくあり続けています。

大きく相場から反れることはありませんので1円からスタートをしても、驚くほど安い金額で落札されてしまう確率は限りなくゼロに近いと言えます。

ただ、裏を返せば、劇的に金額が高くなることもありません。

原付(50cc以下)

原付は正直なところ、買取に依頼しても金額がつかないことが多いです。

しかし、オークションでは、交通手段として人気があるんです。

カスタムされていれば金額も素直に反映されることが大半です。

金額的に入札する側と立場から考えると、安価なため、金額が競りあがっていく傾向にあります。

1円からのスタートを行えば、たくさんの方がウォッチリストに入れてくれるため、楽しんで見ていられる動きをします。

大型バイク(ハーレー、トライアンフ等)

大型バイクは当然ですが、高額取引になることが約束されています。

ですので、定額出品をするのも手であります。

ただ、オークションは競らせることで金額が上がるため、弊社としましてはある程度金額を低めに設定することをお勧めしています。

例えば、相場で80万円程度で落札されているハーレーがあったとき、50万円からの出品をするということです。

そこで、最低価格で落札されてしまうことを懸念される方もいるかと思いますが、そのような心配はいりません。

競る余裕を残しているので、ウォッチリストに人を集めることができます。

そういった理由から金額が高くなることはほとんど約束されているようなものです。

バイオクの技術が高額取引を実現

高額取引を行うには、バイオクの技術が必須です。

写真のノウハウ、HTMLで作られる表、バイオクのブランドを併せれば、高額取引は目の前にあるようなものです。

ぜひ一度、お問い合わせいただければ、相談に乗らせていただきます。

バイオクならどこよりも高価売却が可能です。
ぜひとも一度お問い合わせください。
無料査定のお申込みはこちらから。

バイクの売却・査定ならバイオクにお任せ下さい!

ハーレーの売却ならバイオク

あなたのバイクを高く売るならバイク専門オークション代行のバイオク

 - オークションについて , , , , , , , , , , , , ,

オークションではどんなバイクも高く売れる?

バイク業者の買取金額に満足していない、あなたへ!!バイオク利用者の【96,8%】は、バイオクを通しての売却価格満足しています!オークション出品代行の手数料は10800円だけですので、高く売れれば売れる程お得です。

Copyright© バイオク , 2012 All Rights Reserved.