バイオク

バギーの買取、高く売るなら?

      2016/06/21

バギーの買取、高く売るなら?

バギーとは

バギーは少々特殊な乗り物ですのでここで説明させていただきます。
All Terrain Vehicle 略:ATV の日本語訳として全地形対応車と呼ばれるものがバギーなのです。
まず、バギーは3輪もしくは4輪の乗り物で、オートバイの技術を盛り込んだ構成になっている乗り物です。
さらに、全地形に対応していることが大きな特徴として挙げられます。

日本では50cc以下のバギーが多く、50cc以下のバギーを運転するにおいて、ヘルメットの着用と二段階右折が義務付けられていません。

日本で言う一般的に馴染みのあるバイクでは禁じられていることが禁じられていないのもバギーなら問題なし!というのもなかなか魅力的ですよね。

バギー買い取りに関して

よくCM等で高値買取りと宣伝している買取業者はたくさんありますが、実際には買い取り業者で高値で買い取ってもらうことができません。これはバイクだけに限らず、バギーについても同じです。悲しいかな、これが現状です。

バギーの買取りシステム

ここで軽く買い取り業者のシステムについてお話しましょう。
まず買い取り会社の基本的な流れは下記のような形です。

買取会社がユーザーから買い取る

買取会社が業者オークションに出す

業者オークションでバイクショップが購入

バイクショップが新しいユーザーに売る

要するに、後で高く売るために買うんです。当然そこで利益を生み出さなければ意味はありませんので安く買い取るのは当然のことです。
例えば古本屋にマンガを売ったら10円にしかならないのにその古本屋には100円以上の本しか売りだしていないなんて体験をしたことはありませんか?

皆さんが、買取会社の立場だったら売れると思った金額より高くは買取らないですよね!

さらに、残念な事にバギーは買取りのシステムが整っていないのでバギーはさらに想像を超えるくらい安く買い取られるんです。

バギーを高く売るには?

たしかに日本ではあまり親しみのないバギーですが、ニーズもありますし、何よりもお客様が心をこめて大切に乗られていたバギーを安値で取引なんてしたくないですよね?

ではどうしたらバギーを高く売れるのでしょうか。
買取会社や業者オークション、ショップなどの、中間コストを減らすことが可能なオークションを利用すれば高く売ることはできます。
なぜなら、高く売りたいと思っている方と欲しいと思っている方が直接取引することができるからです。

オークションに潜むリスク

しかし個人でオークションを利用して取引をするとバイク送ったのにお金が振り込まれないなどといったトラブルが起こる可能性は否めません。

そこで、オークション代行のバイオクにお任せください!
よく個人間のオークションで懸念されがちなリスクは一切なくなりますし、どこの買い取り業者よりも一番高く売れますよ!!

ただ出品するだけでなく、オークションにおける写真の撮り方やバイク(バギー)の状況の伝え方などサポート致します。
プロとしてバイク(バギー)を高く売る技術を駆使させていただきます!

もちろんバギーに限らず、どんなバイクでも一番に高く売ってみせますよ!

バギーを売ろうかなと思う方はお見積りを、バギーを売る、と心に決めた方はお申込みを。
バイオクはそういった方を全力でサポートさせていただきたいと思っています。

お客様が売るとお決めになった暁には「売ってよかった」と言っていただけるように頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します!

バイオクならどこよりも高価売却が可能です。
ぜひとも一度お問い合わせください。
無料査定のお申込みはこちらから。

バイクの売却・査定ならバイオクにお任せ下さい!

ハーレーの売却ならバイオク

あなたのバイクを高く売るならバイク専門オークション代行のバイオク

 - オークションについて , , , , ,

バギーの買取、高く売るなら?

バイク業者の買取金額に満足していない、あなたへ!!バイオク利用者の【96,8%】は、バイオクを通しての売却価格満足しています!オークション出品代行の手数料は10800円だけですので、高く売れれば売れる程お得です。

Copyright© バイオク , 2012 All Rights Reserved.