バイクオークション代行 > 実績&お客様の声 > > 【フルカスタム】ホンダ(HONDA)モンキーZ50J (バイオク管理番号2000081)

【売却済】【フルカスタム】ホンダ(HONDA)モンキーZ50J (バイオク管理番号2000081)

ホンダ(HONDA)モンキーZ50J
車種名 ホンダ モンキーZ50J 
ヤフオク!落札価格 220,000円
業者買取価格 --円
年式 不明年
走行距離 5577km

車体詳細情報

外装

黄色

足回り

特に異常はありません。
タイヤは劣化によるヒビ割れがありますので、落札者様にて交換される事をおすすめします。

ハンドル周り

ハンドルそのものに異常は無いです。 左クラッチの付け根にキズがありますが、クラッチに異常はありません。
左右のミラーの固定が不安定気味です。

電送系

特に異常は見られません。

エンジン/マフラー

エンジン始動は確認出来ています。 長い間乗っていなかった為か、カブりやすく、停止してしまう事があります。 こまめに乗る、または、オイル交換若しくは点火剤で改善する可能性があるように思われます。
現状のままの引き渡しとなります。

カスタム情報

購入時には既にフルカスタムだったため、詳細は不明です。 50ccを88ccにボアアップされています。
画像を見てわかる人は判断して欲しいです。

その他受け渡し部品・ノーマルパーツ

とくになし。

一言コメント

非常に目を引く黄色のカウルが魅力的!
皆さんもご存知と思いますが、長きに渡り生産されてきた50ccモンキーが生産終了になりました。
コンパクトで飽きのこない、バイク好きには人気不動のモンキー。
コレクションの1つとしてや、ちょっとした足にいかがでしょうか!
落札後になりますが、名義変更書類送付までに1週間ほど頂戴致します。

見積もり
見積もり

ページの先頭へ戻る