バイクオークション代行 > 実績&お客様の声 > > 【セル一発始動】ホンダ CB250F 250 (バイオク管理番号:2000032)

【売却済】【セル一発始動】ホンダ CB250F 250 (バイオク管理番号:2000032)

CB250
車種名 ホンダ CB250F 
ヤフオク!落札価格 240,000円
業者買取価格 --円
年式 2015年
走行距離 7418km

車体詳細情報

外装

走行時の転倒はないですが、駐輪場に止めていたため、浅く広い傷がマフラーにあります。 また、右ハンドルにかすり傷があります。 それ以外に目立った傷はないですが若干の傷、錆があります。

足回り

タイヤ:前輪8割 後輪8割 サスペンション:ヘタレ等無く問題なく使えます。

ハンドル周り

定期的にメンテナンスを行っているので、クラッチ等問題ないです。 台風時に駐車していたバイクが倒れており、右のブレーキレバーが7ミリほどかけていますが使用に問題ないです。 気になる方はバイクショップで数千円で交換してくれます。 ミラーが片方ないです。

電送系

バッテリー、ウインカー、ライト直近まで乗っていましたが問題ないです。

エンジン/マフラー

ふけもよく、動画に乗せている通り、セル一発ですぐにエンジン作動します。 オイル交換等定期的に行っています。※7000キロで交換済

カスタム情報

純正です。

その他受け渡し部品・ノーマルパーツ

スペアキー

一言コメント

全体的に距離相応の傷汚れはありますが、新車購入でメンテナンスも定期的に行っており、直近まで走行していたため、状態はいいと思います。

見積もり
見積もり

ページの先頭へ戻る