バイオク

ヤマハ TY250Z – 出品代行実績

      2016/06/21

ヤマハ TY250Z – 出品代行実績

お久しぶりです。
先月の出品代行実績の一部をご紹介します!

今回ご紹介するのは、ヤマハの TY250Z です。
こちらはトライアルバイクです。

トライアルとは?
トライアル (Observed trials, Motorcycle trials) は、設定されたコースを、いかにオートバイに乗ったままで走り抜けることができるかを競う競技。 参照:wikipedia

あまりオークションでは見かけませんが、
お客様の管理状態も良く、丁寧な車体説明をしていただきましたので、
出品させていただく事になりました。

正直言って、落札相場が読めなかったのですが
お客さんの希望落札価格70,000円を10万円以上も上回って落札されました。

落札金額:183,000 円

喜んで頂けたので、私も嬉しかったです。

こちらが、今回オークション代行したバイクの詳細になります。↓↓↓

ヤマハ TY-250Z 売り切りです!!

出品者からのメッセージ

公道も走る事が可能なトライアル車になります。
コンペ仕様のセッティングをしておりますので、ギアはトルク重視になっております。
そのため、最高速は約80kmです。ギヤ比を変えれば最高速を伸ばす事も可能です。
私が所有してからは、一度も土手、河原、岩場などで遊んでませんので、状態は綺麗です。
コンペ仕様のバイクの為、アフターパーツなどの品数は少なくなっております。
仲間内でお持ちの方、自分でいじれる方などにお勧めします。
ナンバーはついておりますので、公道も走る事が可能です。
遠出などの際には、
ハイエースなどのバンに楽に入れられます。
現状販売で確実に名義変更をして頂ける方の入札をお願いいたします。
遠方の方の場合は、かならず名義変更後のバイク引渡(発送)となりますのでご了承ください。

基本情報

メーカー:ヤマハ
車種名:TY250Z(トライアル車)
排気量:250cc
走行距離:正確な距離は不明とさせていただきます。

外装

泥除けカバーに擦り傷、マフラーに凹みがありますが、使用に関しては問題ありません。

足回り

タイヤ:前輪、後輪とも十分なタイヤが残っていますので、長く乗っていただけます。
サスペンション:へたれ等なく問題なく仕様できます。

ハンドル周り

ライト:問題なく使用できます。
ウインカー:問題なく使用できます。
スピードメーター:問題なく使用できます。

電送系

バッテリー:問題なく使用できます。
ライト:問題なく使用できます。
ウインカー:問題なく使用できます。
スピードメーター:問題なく使用できます。
セル:
コンペ仕様の為、キーレスでキックスタートオンリーです。(キルスイッチはあります)
車高は高くないので、キックでもスムーズにエンジン始動できます。

エンジン/マフラー

エンジン始動確認済み。吹けもよく、高回転までスムーズに回ります。
調子は好調です。
消音機部分隙間からツースト特有の排気ガスのオイルにじみがありますが、耐熱パテにて補修してあります。

バイクの売却・査定ならバイオクにお任せ下さい!

ハーレーの売却ならバイオク

あなたのバイクを高く売るならバイク専門オークション代行のバイオク

 - 出品代行実績 , , , , , , ,

ヤマハ TY250Z – 出品代行実績

バイク業者の買取金額に満足していない、あなたへ!!バイオク利用者の【96,8%】は、バイオクを通しての売却価格満足しています!オークション出品代行の手数料は10800円だけですので、高く売れれば売れる程お得です。

Copyright© バイオク , 2011 All Rights Reserved.