バイクオークション代行 > 実績&お客様の声 > > 【ガンダムのシャアをイメージ・超レア車】ヤマハ(YAMAHA) TW200 (バイオク管理番号:2000062)

【売却済】【ガンダムのシャアをイメージ・超レア車】ヤマハ(YAMAHA) TW200 (バイオク管理番号:2000062)

i-img1200x900-1583672033xkk84l357109
車種名 ヤマハ TW200 
ヤフオク!落札価格 61,000円
業者買取価格 --円
年式 --年
走行距離 12700km

車体詳細情報

外装

赤塗装フルカスタム へこみは確認する限りありませんが、小キズ、錆はあります

足回り

前後タイヤ山はありますが亀裂が出ていますので交換必須です ブレーキは効きますがオーバーフローする以前に敷地内を走行して確認した程度なので要整備でお願いします

ハンドル周り

ハンドルは社外品に変更されてます ゆがみ等は無いと思います

電送系

バッテリーレスですがウインカー、ホーン全て問題なく点灯します バッテリーレスのため走行中ではないと確認できません

エンジン/マフラー

始動しますがキャブレターはオーバーフローしていますので要整備です

カスタム情報

ライト、ウインカー、シート、ガソリンタンク、ハンドル、オイルクーラー、マフラー、ステップ、フレーム加工でリジット化 ノーマルがわからないので書ききれてない箇所もあると思います 画像を比較すると、ほぼノーマルの箇所がないと思うほどカスタムされています

その他受け渡し部品・ノーマルパーツ

ノーマルパーツなし

一言コメント

ガンダムのシャアをイメージして制作されたバイクだそうです。
日本に間違いなく1台しか無いバイクなので目立ちます。
整備して乗られるのも良し、日本に1台しか無いバイクを所持して所有感を満たすのも良しかと思います。
原型がないほどのカスタムバイクなので、カスタムバイクにご理解のない方の入札はお控えください。
素人の私から見ても整備は必須かと思います。
フレーム加工もされているバイクなので現車確認をお願いします。
こういったバイクですので現車確認有り、無し問わず落札された時点でノークレーム、ノーリターンでお願いします。

見積もり
見積もり

ページの先頭へ戻る