バイオク

バギー取り扱い開始

      2016/06/21

バギー取り扱い開始

バギー買取りの実態

4月10日、お客様から一通のお申し込みの電話がありました。
その内容は“バギーが買取業者で買い取ってもらえないのだが、どうにかなるか”というものでした。

バイオクではお客様大切に使われていたバイクを最大限に高い価格で買い取ってもらうことを常々考えています。

そこで買い取り業者では高く買い取ってもらうことができないことはおろか、買い取りすらしていないで引き取りや処分することに手数料がかかるところも数多くあります。

しかし他のバイクと同様に「バギーを売りたい」と考える人がいることも事実です。
そこでバイオクは早速バギーも積極的に取り扱うことに決めました!

オークション代行として精一杯、お客様の大切に乗られていたバギーも高値で売らせていただきます。
バギーを売る、高く買い取って欲しい、と思う方は是非バイオクにお任せください!

バイオクならバギーだってどこよりも高価売却が可能です。
ぜひとも一度お問い合わせください。
無料査定のお申込みはこちらから。

バイクの売却・査定ならバイオクにお任せ下さい!

ハーレーの売却ならバイオク

あなたのバイクを高く売るならバイク専門オークション代行のバイオク

 - お知らせ , , , ,

バギー取り扱い開始

バイク業者の買取金額に満足していない、あなたへ!!バイオク利用者の【96,8%】は、バイオクを通しての売却価格満足しています!オークション出品代行の手数料は10800円だけですので、高く売れれば売れる程お得です。

Copyright© バイオク , 2012 All Rights Reserved.