バイクオークション代行 > お役立ち情報 > ホンダ フォルツァ forza mf08 買取り販売(出品代行)

ホンダ フォルツァ forza mf08 買取り販売(出品代行)

地震、大変な事になってしまいましたね。
今回の震災で亡くなった方々へ心からお悔やみ申し上げます。

私も少額ですが、寄付をさせていただきました。
早く復興する事を祈っております。

東京でも計画停電の影響で、これからの経済、、、、大変な事になりそうです。

バイオクは電力需要のピークを避けて、深夜に活動します!

さて、今回出品したバイクは
ホンダのフォルツァMF08です。

最初、最低落札価格をつけて出品したのですが、
残念ながら届かず、、、
最低落札価格を外して出品したら。。なんと、、、、、
227,000 円で売却できました!!!!

HONDA フォルツァ forza mf08 ブラック 売り切りです!!

 

基本情報 メーカー:ホンダ

車種名:フォルツァ (forza) mf08

排気量:250cc

出品者からひとこと:

ハンドルヒーターがついていますので、今の寒い時期でも暖かく運転する事ができます。

外装 キズ少なくかなりの美車だと思います。
足回り タイヤ:前輪5、後輪5

フロントフォーク:へたれ等なく問題なく仕様できます。オイルシールのヒビや、フォークの傷もございません。

リアサスペンション:問題なく使用できます。

ハンドル周り クラッチワイヤー、スロットルケーブル : 共に注油済みですので、スムーズに可動します。

タッチペンの跡が残っておりますが使用には問題ありません。

電装系 バッテリー:多少弱っていますが、問題なく使用できます。

ライト:問題なく使用できます。

ウインカー:問題なく使用できます。

スピードメーター:問題なく使用できます。

エンジン 吹けもよく、高回転までスムーズに回ります。

プラグ:プラグにも問題はありません。

オイル:約記入欄:2000kmごとに交換しております。

改造点 ・デビルカンマフラー

・プーリーケース

・フロントウィンカークリア

・フロントフォークのメッキカバー

受渡方法 発送方法は陸送または、直接取引になります。

-直接取引の場合

落札後日程調整の上、引き取りにお越しください。

-陸送の場合 基本的には落札者様で手配をお願い致します。 そのため、陸送料金等のお問い合わせに関しましては、ご返答いたしかねますのでご了承ください。

バイクの保管場所は神奈川県相模原市になりますので、お見積りの際の参考にしてください。

支払い情報 誠に勝手ではありますが、イタズラ入札、とりあえず入札が多いため、落札後3日以内(土、日、祝日を除く)にご入金ください。

何卒よろしくお願いいたします。

お振込先はジャパンネット銀行、ゆうちょ銀行からお選びください。

注意事項 -外装の状態はあくまで当方の主観にて記載させていただいております。

中古車両ですからさび、きずや汚れ、ひび割れ等といったものはあるかと思います。

-試乗した感じこれといった不具合は感じられません。

-ノークレーム、ノーリターンの出品になります。

 

 

見積もり
見積もり

ページの先頭へ戻る